3/15/2010

Damn

渋谷の路上で首にはさみ刺す クラブでトラブルか
3月15日13時6分配信 産経新聞
 15日午前4時55分ごろ、東京都渋谷区宇田川町の路上で、通行人から「人が首を切られた」と119番通報があった。警視庁渋谷署によると、男性介護士(31)が男に首の左側を刺されており、重傷を負った。男は逃走し、同署は殺人未遂事件として捜査している。

 同署によると、2人は近くのクラブで開催されたイベントに参加しており、店内でトラブルになったとみられる。路上で口論を始め、男が突然、男性をはさみで刺したという。はさみは近くの路上から見つかった。

 逃げた男は25歳くらいで、身長約180センチ。がっしりした体形で、黒の短髪という。


もうこーいうのがあるから、居場所がどんどん無くなるんだろーな。

てか怖い

うかつにベロベロになれないね。。

渋谷。。。

0 件のコメント: