3/02/2010

PARTY PARTY PARTY

まずは今週末

渋谷新名所
microcosmosにて

LAB です。





だいぶ暖かくなってきたし熱帯夜を想い出しつつBIKINIのテキーラガールちゃんと乾杯しましょう。
今回はアングラで話題のThe Marrows DJsがゲストです。

スタートは遅めのテッペン24時なのでスターターDJからガッツリいきますよ〜

楽しみましょう!




まだ先ですが3/21は

最近さぼり気味だけど通ってると言い張る ダンススクールTRONのPARTYです。




ダンサー達のイベントだから見てても面白いだろうし、気合いで輪に入っちゃっても面白いでしょーね。

まさかのアノヒトのDJがあったりするらしい。。

これもコレで新境地 楽しみです。
こっちは朝方コッソリHIP HOPかけさせてもらう予定です!


あと3/26は...

毎度良い感じに輪が広がってきた僕のホームパーティ
MAKE OR TAKEが!





今回は気合い入ってますよ!
乞うご期待。

と、4月に新しい試みのイベントも仕込み中です。
情報出次第UPします。


そんなにパーティーアニマルなワケではありませんのであしからず。
働いてますからねw

0 件のコメント: