5/31/2010

ENDLESS PARTY

週末のMAKE OR TAKE お陰さまで大盛況で幕を閉じました。
お越し頂いた皆様、関係者、全ての関わった人に感謝です。

終了8時...

やっぱ最高です。

STUSSYを着てきたらFREEというので間違えてこんなTEEを着てくる人w


どんだけだって話です。 
マジウケたわ
Amsterdam state of mind !!!
シャンパンいっぱいありがとう。


からのEX BOSSの結婚式

こちらも、盛大な披露宴

お祝いに駆けつけた人の多さに加え、著名な方ばかりで、サスガの一言でした。

当時お付き合いがあったけど今ではなかなかお会い出来ない方、
お世話になった地方のディーラーさん 懐かしい友達、色々再会出来て
僕的にも祝いと同窓会がいっぺんに出来た感じで楽しかったです。

トモくん 本当におめでとう。
末永くお幸せに。

こだわりを持った引き出物達も素晴らしかったです。

コレはさすがにビビった



映画BLADE RUNNERのデッカードがジョニーウォーカーかなんかを注ぐシーンのグラスを
別注したようで。

ハンパないです。

ブラッククリスタルいけてますね。

こだわり続けるってやっぱり良い事なんだなと再認識。

これぞMultiple Maniax & Technix


Congratulations !!!

0 件のコメント: