5/03/2010

MANHATTAN 30th Anniversary party

かなり前から楽しみにしてたMANHATTAN RECORDS 30th anniversaryへ

プリモとピートのDJ BATTLE

結果

グズグズな所もあったけどw 相当良かったです。

DJ SOULJAHくんのクイックミックスもよかった。

NYスタイルだったすね

KRS YOU MUST LEARNスゲエしつこく言ってるな〜ッて思ってて

本編始まって なるほど って感じでした。

過去から現在まで歴史に沿って進んでいく感じ

歴史の授業でしたね。

僕は好きでした。


J.B改めて聞き直そとか。

そして最後GURU R.I.Pに感動。

良いもの見れました。



STUSSYさん、MANHATTANさん いつもいつもいつもありがとうございます。
そして仕込みお疲れさまでした。

良い思い出っす。


やっぱりライブに行っていつも思う事
言葉の壁が気になるっす。

なんでもイエーでしか答えられない。。
途中分かってないのがばれてる感じでメッチャ簡単な事しか言わない感じ否めませんでしたね...

まー音楽なんで気持ちよければ良いんだけど

レスポンスはちゃんとしたいよね。

とか










で、爆音で聴くと否応無しに反応しちゃう
すっげえかっけー

0 件のコメント: