5/04/2010

LOVE

彼等がMANHATTANに来るとの事で突撃。

鬼の長蛇の列凄かったっすね。

HIP HOPが生きてるのを感じました。

そしてなによりあんだけの枚数にサインし続けても笑顔で対応するPREMIERに敬服。
感謝の気持ちを感じました。



疲れまくってるはずなのに快く撮ってくれた思い出の1枚


ヤバいっす。

そして何がヤバいかって

スゲエ時間かけて書いてくれてて読んでみると
コレ


R.I.P GURU
I LOVE U AND MISS U 4 LIFE WE ARE....


GANGSTARR!!





書いてもらって俺が泣きそうになりましたよ
彼のGURUへの愛

GANGSTARR FOREVER

ホントスゲエ良い思い出でした。


色々ケアしてくれたGETFUNKY from MANHATTAN RECORDSに心から大感謝。

完全に顔が死んでたけどグッドジョブです。
お疲れゲッツです。












出していいのか分かんないけどこの近距離で遊びとはいえPETEのDJに死亡


問題あったら消しますので。

0 件のコメント: