1/21/2008

Contradiction

金曜日

良い1日でした。
携帯もNOKIA N73に変更
ごねるつもりがあっさり快諾されてしまって肩すかしを食らったけど。
まぁOKです。
メモリー返して下さい。
夜、KEIちゃんから連絡で飯へ
ユウスケはしんさんからのお誘いという事で謎の4人で合流。
他愛のない話だったりだけどホント楽しかったです。
御馳走様でした。
鳥鍋抜群にウマかったです。

土曜日
バイクに乗って練馬方面へ
お目当てのバイク屋は彼女の地元方面という事で攻めたものの寒過ぎで断念。
風邪ひかせちゃいました。
オレもココ何年か続く目眩と背中の痛みの為、帰って療養。
ハーレム誘ってくれたUSkeyごめん。

日曜日
土曜日の経験を生かし軽自動車をレンタル。
環七、世田谷、練馬、目白、上野と東京中を駆け巡り
遂に上野でマジェスティCゲット。
高かったけど気に入ったので。
あれだけバカにしていたスピーカーを積んでみたりw
ブリンブリンなメッキパーツをいれてみたり
若干フロントのカウルがエアロ的な感じで若いけど、意外とオトナカスタムです。

納車は来週。
乞うご期待 というかオレがわくわくw

更にレンタなもんだから調子に乗って動き回り
バイク購入後上野科学博物館へ。
結局入場制限と閉園時間で見れなかったのだけど
こんなのやってました。
大ロボット博

見たかった...
来週の納車の帰りにでも。

で、せっかくだったので上野公園をぶらぶら
したらこんなでっかいクジラさんが。。


触発されて六本木ヒルズへ
earth
観てきました。
面白いという感想はなかったかな。
ただただヤバい。いろんな意味でヤバい。コレは観て下さい。
地球のスゴさに改めて感動。
絶滅種入りしちゃったシロクマ。
可哀想でしかたなかった。
でも絶滅に追いやっているのは他の誰でもなく自分なんだなと思いました。
バイク買ったなんて言ってるけど、東京を排ガス吐き出して一日中走り回ってこの映画を観た帰りも車で...
排気ガス出しちゃいけないんだけど...
葛藤しました。
もうこの文明の果ては見えちゃった気がします。
こないだ貼った2012年のヤツもそうだし。
温暖か防ぎましょう。まじで。
出来る事からね。
とまぁ色々考えて色々動いた週末でした。

今週はセカンドライフについて真剣に考えて答えを出そうと思います。

0 件のコメント: