1/18/2008

Photon Belt

今朝見た話で。

あと5年後

こんな事になるそうです。
この間この映画を見たばっかりだったんだけど
まさにこんな感じらしいですよ
ヤバいね。
コレで終わりじゃなくってこの進化論(アセッション)になってくれる事を願います。

どうなるんでしょうね?

で、やっぱり今年はガジェット関連ヤバそうだけど軍事産業は思っている事の10年先をいってます。
まじでバリアーとかやばくない?

人間の思い描いたものは全て具現化できる。
コレってスゴい。

この話になると手の中で小さい宇宙を創ったAKIRAの作者 大友の方へ脱線しそうなのでそこのところはまた今度。

とりあえず見ちゃって下さい。







こっからは関係ないけど隕石怖いです、






で、久々の再会にいきなりBLOG見てるよと言い放ったKEIちゃんにrespect!!笑
就職オメ!

手の中でGANGSTAなマンコを創るあなたもある意味天才ですwww

また飲みましょ。

0 件のコメント: