1/07/2008

TOO MANY MEMORY

新年あけましておめでとうございます。
だいぶ遅くなっちまいました。

年末からの走馬灯日記。

横浜へ
VLACK OPEN前の準備に
良いお店です。
あのまま都内に持って来れれば相当良いんじゃない?
みんなの手作り感とか暖かい感じがナイスでした。

大掃除
エアコンを奇麗にするとこんなに効きが良いのねっていう程に。
我が家もピカピカに。

たこ焼きパーティーin USkey邸
コリャーだいぶヤバかった。
ウマかったですマジで。
飯田君にBIG UP

実家帰宅
色々話してK-1見ながら年末モード

カウントダウン
どこもいくつもりも無かったけどなんとなくカウントダウンがしたくなって急遽amate-raxiへ
たった30分で地獄飲み
無駄にテンションを上げてみました。
ユカさんをはじめアマテクルーいつもありがとうございます。

産まれて初めてカウントダウンの瞬間に音を止めないDJに遭遇しましたw
普通1分前に止めてカウントさせるよねw
いろんな意味で笑いました。

渡航
そんなamateでの飲み過ぎ泥酔によりまともにパッキングも出来ないまま寝てしまう。
朝五時彼女のちょっとイラツイタ声で目を覚まし
京王プラザへ
バスで初日の出を拝みつつ
成田7時
旅の始まり。
BANGKOK
PUHKET
PHI PHI
GO GO GIRL
BANANA CLUB
POOL
BAR
BOOT ITEM
色々の思い出と共に
5日早朝着。
帰りのトランジットでだいぶいらつきましたが無事帰国。

みんなはオープンで働いている中、海外いかせてもらいました。
ありがとうございます。

去年とは比較にならない程楽しかったです。

結局、昨日一昨日と温度差や気持ちの差にの整理がつかず体調を壊しました。

わかった事
僕は南国で生活をしたいw
屋台でもツアコンでも何でも良いや。
あったかければ

みんな悩みとか色々あるとは思うけど日本程illじゃないと思うな。

日本は病んでる

帰ってきて一発目に見たニュース
戸越銀座
16歳 包丁を振り回して誰でも良いから殺したかった...
何だそれ?って感じです。

でもまぁコレが自分のホームだしここで働かないと南国もいけないし。
がんばるしかありませんね。

おみくじは大吉なのに悪い事だらけ。。
信じない事だと思うけどニシムの言ってった"ピンチはチャンス"精神でがんばります。

まだちゃんと頭が回っていない感じなのでヒドい内容になってしまいました。
これからリセットしていくので今年も宜しくお願いします。

写真系はまた後日。

0 件のコメント: