12/28/2007

The last day

DJを楽しめるようになったきっかけを作ってくれたLJ3を起点に何となく自然と仲良くなれたDJ MASSが”ナオもやってみな 練習練習”と
誘ってくれてマンスリーで楽しみながら練習をさせてもらっていた本当に思い出の場所”Roots n”が今年でクローズに。
Roots N
Practice place
昨夜はT-RAYの最終回でした。

なんだか本当に寂しくなりました。。
いい雰囲気、いい音、いいクルーで完成されたオトナの箱。
もうなかなかこんな良いところは出てこないだろうな。

さすが音楽1本でがっちり食えてるDJ MASS この箱で10年イベントを続けたそうです。

あっちゃんもblogで書いてたけど”継続は力なり”
間違いないね。

MASS Roots N crew本当にお疲れさまでした。
そしてありがとう。

おかげで素人でヘタクソながらも楽しみながらプレイする事を学びました。
この経験を生かしてまた色んなところだったりマンスリーだったりみんなの集まれる場所を作っていきたいと思います。

DJ MASS & TARANTULA
MIRROR GRAFFITI
BIG UP!! ROOTS N CREW!!
ROOTS N CREWまた必ずどこかで会う予感がぷんぷんですw
その時はまた変わらずヨロシクお願いします。

いやー渋谷も六本木も石原マジックに食いつぶされていきますね。
ふざけんなよ!!!って感じで。

ということで怒濤の週末から忘年会、バースデーと波状攻撃を喰らい若干体調不良です..
みんなも風邪引かないように。
世間は久々の大ブームの様です。

で、こっからは自慢のプレゼントちゃん達です。
B-DAY PRESENT
JBLのIPOD DOCKや素敵なワイングラスやルー大柴や綾波レイやwbling blingやbrooklyn tやBIGGIEやらもういっぱい!!
ホント何度もだけどみんなありがとう。
大切にします。
で、問題のコレ
Billionaire dream
コズから頂きました。

どうやらコレで3億当たったらみんなで船借りて世界を回るとの事ですw
BOC.ビリオネアオッサンクラブ結成です。
なんか当たりそうで若干怖いwww

0 件のコメント: