12/27/2007

MY FAMILY

マイメンUSkey,Saki,Hana達の嘘八百な誘いに乗って4人でクリスマス飯と聞いてエンディーに向かってみると

!!!!

隠れてやがった! たくさんの見た事ある顔が!

もうさすがにクリスマスだし今日は無いなって確信して落ち着いてたのに。。

どんだけ来てくれてるんだと?

もう実はいきなり泣きそうになってましたw

Created with Admarket's flickrSLiDR.

まーあれこれいっぱいのプレゼント、祝福の言葉頂きまして本当に嬉しかったです。

プレゼントの自慢はまた後日
本当にたくさんなんすよ。

なんか今までで一番嬉しかった誕生日かもです。

友達ってほんと素敵っすね。
最近またバビってる系の友達ヅラしてる奴にイラっとする事とかあったけど、

ここに来てくれた奴らはそんな看板関係なく来てくれたと確信できました。
こういう友達を一生大切にしたいなと思います。

あんまりくどくど書いてもね。
感謝の気持ちを心に置いて

祝ってくれたみんなあらためてありがとう。
もうテキーラはよしましょうw

みんながあっての自分です。
今後ともヨロシクお願いします!!


ONE !!!!

0 件のコメント: