12/09/2007

Friends birthday

金曜日
マイメンUSkeyとタケシ、キラのサプライズバースデーパーティーを

一週前からドタバタ仕込んだおかげでみんないっぱい来てくれていい感じに仕上がりました。
みんなに愛されてるね彼らは。
人徳です。
ちょっと後半悪のりでテキーラ祭りになっちゃって3人とも撃沈させちゃったけど。。
そこはご愛嬌ってことで
切実な仕返しの言葉リアルに怖かったです。
覚えてないのとかつら過ぎなの分かってます
仕返しはやめて下さい。

去年で懲りてますので。
あしからず

のちヨネさんのスタジオへ
色々と粗相ありで早々に退散。
まぁこの辺の事は心にしまっておきます。

パンチラインは”環七で死を叫ぶ”w

良いバースデーでしたね。

コレもみんな彼らの人柄。
見習わないとですね。

あらためておめでとう。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

0 件のコメント: