12/13/2007

Disappearance

こないだの記事の続き

なんだか今朝渋谷を通って景色を見渡したらあったはずのところにネットがかかっていたり
大きくなくなっていたりと衝撃を受けました。

この写真はもう無いところ、コレから無くなるという噂のあるところの一部です。

完全に宇田川町が無くなろうとしています。
本当にいったい何がおこってるの?

オリンピックイヤーまでのあと7年に何か企んでいるの?

東京渋谷を代表する風俗的文化の象徴的な場所が消えてなくなる
実際、未来の日本と若い世代に何を残すの?

奇麗なビル? 奇麗なレストラン? 体育館?
必要ないでしょ?

渋谷が危ない!!!

大久保の道路拡張に絶対にどかなかった小さいラーメン屋も遂に負けちゃったし。
国と金の力には勝てないのでしょうか??

どうにかしてくれ。

0 件のコメント: