12/01/2007

conart




数ヶ月前から妙にconart熱が高まってヤフオクやら色々さがしてたんだけど異常にでかかったり
異常にボロかったりで諦めかけていたらofficial siteが!!
storeじゃこんなイケテルものが

マイメンEGに早速伝えて速攻で購入。

コレと

コレと


コレ!!
これはthe showでwu-tangのライブで寝ているメスが着てたもののはず!!
昔the showを見てこのt-shをbootで作ろうと思ってたんだけどまさかconartとは!!
しかも凄い事にchazデザインまで なんでこんなにlinkするんでしょう。。
ちょっと怖かったっす。

興奮しっぱなしで買っちまいました。

もうじき
biggieとODB出るみたい
こいつも買わなきゃヤバいでしょ!!




なんかもう40acresの時よりも騰がったかも!
サイコーです!

LA暴動の時のグラフィティーt-shも再発を望みます!

0 件のコメント: