11/29/2007

10years

昨夜は毎月恒例のDJ MASS presents
ROOTS N
T-RAY @roots nでした。

このイベントに出してもらうようになって2年ぐらいかな?わかんないけど
ここで練習させてもらって外でも出来るようになったと思います。
場数を踏ませてもらった大事な箱だったのだけど再開発のあおりか今年いっぱいで無くなってしまうとの事

本当に音も良くてスタッフも良くて大好きでした。

昨夜でレギュラーイベントは最終回。
次回でfinalなんだけどそこは大忘年会。

昨年のトラウマが蘇るけどw
楽しみです。

yellowもwombも最近営業を控えているようで
夜遊び一派には厳しい東京の現実

でもこういうカルチャーは抑圧すればする程、アングラで活動が活発になると思うし
無駄なパーティーではなく良いパーティーが増えると思うのでポジティブに受け止めたいと思います。

で、昨夜はMASSのLIVE仲間 YURIさんのLIVEが
Beautiful voice
歌ハンパないうまかったな
素敵でした。
USkey feat....
こんなゲストがいたりw
BINWAN
DJ NONのPLAYは個人的に好みです。
ウマいですあの人

近日youtubeにでもupするので見れなかったヒトcheckしてみて。
こんなブログもやってました。
イケテマス。

イケテルつながりで
こんなカスタムパーツ屋
BLING BLING !!!

どんだけセレブって感じだけど
超イケテマス

0 件のコメント: