11/25/2007

weekend

まただいぶさぼってました。

木曜
展示会まわりを
visvim→silas→medicom exhibition→after party
どったばた動き回って大変だったけど何か久しぶりに色々回れて良かったです。
感想
ウチはちゃんとやってるんだなって
デザイナーって大変ね。
なんだかんだでウチの人はスゴいなと。

で、例のlafesta選曲を。
悩みました
アゲ? ゴリ? ユル? エロ?
結局決まらずエロチューンで。

で金曜日
朝から渋谷でガシガシ動いてカオリンのb-day party@カフェな
女の子ばっかでテンパッタけど良い会でした。
おめでとう!
彼氏と素敵な年を送って下さい。
で、warehouseへ
slyのおねえさんのバースデイ
完全にアウェーでそこもまたパニリましたがw みんな気を使ってくれて楽しめました。
マイマイ、今井ちゃん その他諸々いけてるお姉ちゃん達ありがとう。

内容は糞PAのおかげでグダだったけど良いパーティーでした。
ホントいいね。
あーいうの
またking達とどっかで回せるのたのしみにしてます。

uskey達は渋谷に戻ったそうな。
あいつ等タフ過ぎ

今日は二日酔いで毛穴イタイイタイ病です。。。
明日はバスケ!

あがります。
また明日。

Have a nice weekend!!

BLESS

0 件のコメント: