11/12/2007

SPECIAL WEEKEND

先週から止まっていたBLOG復活です。
金曜
昼から男12人で羽田に集合
一杯ひっかけて景気を付けていざ金沢へ。
もう大人の男の修学旅行最高すぎでした。
もう書ききれない程笑ったので詳細は↓で

Created with Admarket's flickrSLiDR.





最高でした

誘ってくれたKINGにBIG SHOUT OUTを BIG UPっすね

んで土曜日はじっくり寝て

日曜日
買い物したい病がはじまって街へくり出し。
色々見たかったけど時間もなく気になっていたアルマーニ公園通りへ
店員がダルいしブスだし地方か?ってかんじ。

レディースは良いものあったね。
メンズはアウト
完全にチンピラ系ヤンキー服で。
困ったもんです。
アルマーニさん 販売員考えた方が良いですよって伝えたいですw

んで最終目標のKENGOのB-DAY PARTYへ
めでたい感じですばらしかった。
なんだかんだ言ってみんなに愛されてますな。

すばらshit そしておめでとう。
良い曲いっぱい作ってがんばって下さい。

それからgetしたサングラス
ちょっと乗り遅れた感が否めないけど
イケテルので




で、2toneは俺には派手なのでテンプル交換しちゃおうと思ってます。
コレはいいね〜
NYCコレで行きたいです。

0 件のコメント: