11/02/2007

GOLDEN CUBE

今日は朝の新宿をスタートに長い1日を送っています。
朝の新宿はすごかった
警察警察警察。。。
カタッパシから職務質問
もっと怪しそうなヤツいっぱいいるでしょ?
その人じゃないでしょ?
ってヤツばっかりターゲットに。
暇なのかな?警察

相変わらずの遅い昼飯後
SOUNDS GOODへ
じっくり観たら良いものがいっぱいで久々に物欲が疼きました。
FILAハンチングイケテタ。
かたちプライス仕様パーフェクト。
ダメンにばったり遭遇後スタバで一服
ノチCHANEL表参道へ

かっこ良すぎ!
GOLDEN CUBE押しまくりでした。
超カワイイクラッチバックも

こんなBAGを持った女が好みですw

いやーマルジェラとか俺的にはどうでも良いけどchanelとBVLGARIヤバかった
5000万のネックレスとかまぶしすぎてまともに見れませんでしたよ。

やっぱりアジア系ばっかりでどうも中国人と韓国人の溜まり場っぽいのが嫌だったけどスタッフがイケテタからよしとします。

そんなこんなで今夜はLOVELESSのパーティー@苦い思い出の地lebaronです。

業界君が行く

がんばります。

明日はイベントだし週末楽しみます。

んでココのフローテング仏陀!!!とステルス!!
コレマジ欲しい!!!
誰かクリスマスに下さいw

0 件のコメント: