11/14/2007

CLASSIC





ということで動画処理ソフトgetしたのでUSkeyの撮ってくれたヤツをupしてみました。
まじUSkeyの笑い声って騰がります。

今日2食連続で”やしま”へ1/24だったかな?
そこらへんでやっぱりクローズしちゃうみたい。。。
残念です。
移転先見つかる事を願っています!
そういえば関係ないけどさっき聞いた情報だと最近”奥原”っていうのがあるらしいw
裏側の原宿 裏原
奥の原宿  奥原
ってなんじゃそりゃ?w
表参道ヒルズ的な複合ビルが出来るそうな。
この辺も栄えるのでしょうか?
飯は便利そうだね。

それにしても渋谷も原宿も1週間歩かないだけであったはずのものが無くなって、何もなかったところに何かが出来ていて
凄まじいスピードで世界が動いていますね。
1年とかいないだけで浦島太朗みたいになっちゃいそう。。。

ビルの細胞分裂増殖

恐ろしいです。

んで昨日見つけた面白そうなサイト
http://www.imeem.com/

おすすめっす。

0 件のコメント: