11/07/2007

BRAND NEW

今日は1日 なんだかどたばた
でもまぁ仕事的には色々進んだので良かったです。
夏頃の展示会でORDERしたコレが代引きで到着。。

高けーっす
でも気に入ったのでOK
MAC BOOKがきっちり入る感じがたまらなくコレの為にMAC BOOK買った感じ
逆っすよね。
今期のヘビロテになりそうです。

んで気になっていたのがコレで

イギリス軍が作っているようで2012年には実戦配備なんだって
ヤバいね。
甲殻機動隊っすよ
光学迷彩
こんなのを上のバックパックとかに落とし込めたらマジで最高。
というか子供の頃の夢の女風呂に潜入できますw
消えると言えばプレデター
この作品作った人は2歩先を行ってたね 公開87年っすよ?

裏じゃあHIPHOP創世記
どうしょーもなくださかった時代にアノクオリティーハンパないです。

とまあそんな感じで来客なのでこの辺で。

0 件のコメント: