11/08/2007

I SAVE MONEY

50CENT I GET MONEYならぬI SAVE MONEYを実践中です。
人生初の自炊生活 3日目も無事クリア 何となくだけどパスタ楽しくなってきました。
突然の節約生活。
別におっきな理由もないんだけどなんとなく。。。
でも使うところは無駄に使いますよw
クラブでケチケチとか最低だもん。

で、コレが面白そうだったので買ってみようかと。

500円貯金とかおもろそー

でも銀行って小銭の両替 有料になったんでしょ?
たち悪いよね。
子供の頃一生懸命お金貯めて持っていってたなぁ〜と思い返す今日この頃です。
最近の子かわいそう。
手数料取られちゃう。
ヒドくないっすか?

とりあえず節約とダイエットと男の料理の腕磨きを連動させて色々やってみようと思います。

で、明日は金沢
500人相手にゴリsetで挑みます。

楽しみです。

0 件のコメント: