11/05/2007

WEEKEND PARTY

木曜
彼女のB-DAY @ミッドタウン
喜んでくれてよかったです。


金曜
前回の日記通りLOVELESSのPARTY @LEBARONへ
大方の予想を裏切ってあまり楽しくない感じで。
外人ばっかだしw
結局海瀬パワーでまるで関係者のようにVIP席に座り無駄な写真撮影会をw


そこでおなじみparty番長 オトナ赤ちゃんKING YONEさんに
あの人はホントイケテマス。
目もいい感じに座ってるし
素敵でした。
サッカーの試合後のようにトレードマークの交換をしてパチリ。


珍しい布陣(USKEY&SAKI .EG.カイセ)オモロかった。
その日のパンチラインはoh my god

土曜
昼まで彼女とだらだら
重い腰をなんとか上げてレコ箱をごそごそ
全然決まんないの。
ホントギリでなんとか詰め込み
EG夫妻&USKEYと珍しくwiredで飯。
いい感じに酔っぱらってamateへ
集客見込んでたんだけど大ゴケで...
ホントみんなで力を合わせないとダメだな。
オーガナイザーが人任せってのは良くない。
というか外で遊んでないヒトにオーガナイズは出来ない気がする。
せっかく良いメンツでも客がいないんじゃダメだね。

まぁ色々今まで敬遠してた人たちともうちとけて。
コレがあるから夜はスキ。

新しい友達たちと何か出来たら素敵です。

こいつは間違いないマイメン


ユカさんの粋な計らいのB-DAY PRESENT


あの人は超グルメね。
素敵なアネゴです。

はなに変わってお礼を。

という感じのガッツリパーティー三昧でした。
今週末は金沢でDJ オモロそう。。うっしっし

で、今日気になったニュースは
34人が描くラムちゃんw

次回 原哲夫が登場。
ムッキムキを期待しますw

あとコレ




出っ歯気味の美少年なんだってw
コノ頃はどんな感じだったんでしょう?
何か今現在よりも遥かに栄えてそうと思うのは僕だけでしょうか?

そんな感じで。
今週もよろしく。

0 件のコメント: