12/05/2007

ebay

ちょっと前に噂で聞いていたけど遂にというかやっと
yahooとebayが提携してくれました。

今まではebayで掘って海外の友達に申し訳なさそうに連絡して...って感じだったけど
これで欲しいものが更に手に入りやすくなりましたね。

第1段でsekaimonなるサイトが動いてますがまだβって感じ。
アクセスすらまだ出来ないし。
翻訳ソフトのバカさは改善出来てないし。

まぁ実験的な感じなんでしょう。
トラブル多そうですよね。

海外とのやり取りって。

個人売買じゃ保険も無いし。
良い商売だと思います。
責任ゼロで投げっぱなし。
毎月金だけ引き落とされて。

何もしなくてもオークションだけで
毎月加入者数600万人x月会費300円で1.800.000.000円!!!x12ヶ月で21.600.000.000円!!!!!
まさしく塵も積もれば。。。ってやつ
小さい国だったら買えそうですw
ビビりますね
ITって

で、今日高校の頃のマイメンで敏腕社長に変身していた友達からメールが。
3年後のinternet社会予測しちゃってました。
さすが!
勉強になります。
というかオレも乗り遅れないしないと!!

サイバーA-BOYになってみようと思いますw

そんな感じで。

0 件のコメント: