12/24/2007

Weekend

12.21金曜
FREEDOM SOUNDS vol.2
@amate-raxi

今までと全く違うメンツでの忘年会イベント

参加してもらなかった人達 若干がっかりでしたが、今年絡んだ人達ちゃんと挨拶できて良かったです。
まさかのTODDチームも参加 結構あがりました。


相変わらずの悪のりにさすがに吐きまくりでユウスケに送ってもらったりと予想通りの展開。
でも辛いけど祝ってもらえるのは嬉しいものです。

22
撃沈 死亡w

23
2年ぶりに素敵なバースデーを過ごしました。


今思い返すと2年前人生で一番最低な日
去年 死亡

今年はみんなからの祝いメールをいっぱい頂き
彼女と銀座をブラブラ

スペイン料理を食べたいというリクエストに色々探してくれたみたいで。
ありがとう。
シーズンもシーズンだしアレは仕方ないよね。
セルリアンに移動するも満席

やっぱりそうだよね。
結局いつもの定番コースで帰宅。

でも家でゆっくり過ごすのが一番幸せです。

やっぱり子供の頃はプレゼントが一番嬉しかったけど今は祝ってくれる彼女とか友達がいる事が幸せです。

今年で31歳

もう甘えて生きている場合じゃないね。
人生一度きり

未来に向けて挑戦を

夢とか理想とか現実のものにしていかないと。
ビビっててもしかたいもんね。
頑張ってみます。

今日は本当に幸せでした。
親父、お袋、はな、マイメン達 本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。

明日はクリスマス。
久しぶりに張り切ってみよと思います。

0 件のコメント: