12/17/2007

PRO

週末
また写真関係は後日として。
金曜 KINGと初セッション
@JZ BRAT
レディースブランドのパーティーへ
久しぶりにバッキバキで背筋伸びました。
イケテルお姉ちゃんを見ながらシャンパン2本
KENGO,WISE,SAY-Zに何故か遭遇
テンションも騰がり結局朝の6時まで。。
誘ってくれたセッちゃん、マナちゃんにBIG UP
また呼んでね。

土曜
例のクルーで三宿8時
ベロベロの1時間睡眠あけでの取り組みさすがにキツかったです。が
良いものできたと思います。
INNAは超可愛かったw
RnB好きのロシナンテw素敵です。

でもさすが3回目のセッションだけあって息もあってきましたね。
まちがいなく今までで一番ウマく出来たと思います。

最終恵比寿のハーコー焼き肉。
ギターを奏でるマネージャーとバースデーにも関わらず働いた馬場さんにRESPECT

日曜
昼そうそうに動き出し
代々木へ
寒いしいないしで困った結果、渋谷散策。
DMR良いの揃ってました。
HOT DOLLER,FELLI FEl等々get
今週末SETに取り組みます。
らちもあかず新宿へ
ショッピングデート
ずっと欲しかったレザーJKT買ってもらいました。
あんな高いものもらっちゃってちょっと気まずいもののだいぶ嬉しかったり。
ありがとうはな子。
大切にします。

どうも寒過ぎで風邪っぽいので帰ってCHILL

もうなんだかせわしない週末でした。

ただまぁ新しい友達と遊んだり、新しい取り組みをしてみたり、今後の自分にプラスになったと思う良い週末でした。

何度も同じ事を繰り返して人間は進歩するものだなとつくづく実感。

どんなジャンルでもプロフェッショナルになるには努力と経験だなと思いました。

で、プロだからこそ出来る素敵な遊び。
こういうのイケテマス。

ロブマチャド ケリースレイター タジパウロ
オレでも知ってるサーフィンのプロ

0 件のコメント: