12/19/2007

GROW UP

昨夜
どたばた仕事をこなして旧友一馬とマンツーセッションin西麻布
もつ鍋をつつきながらの昔話、未来の話、仮想空間の話、宇宙の話、物理の話、仲間の話...
やっぱり6.7年近いブランクがあっても一番多感な時期を一緒に過ごした仲間とは全く関係ないなって思いました。
お互い会わなかった6.7年近く会わない間に培ってきた物を素直に教え合える感じ素敵でした。

オレ等の中の出世頭。
負けてられません。

本当に良い刺激をもらいました。
オレもがんばる。

で、25時過ぎにわかれて
問題の渋谷キャメロットコートへ
Manhattan recordのイベント

エントランス凄まじく並んでいました。
平日なのにあり得ないね。
シスコがつぶれ音楽業界盛り下がってるなんて言ってるけどこのお客の数見てみろよ!って感じ。
イケテル女の子 相変わらず香水臭いメンズにあふれていました。
誘ってくれたKINGありがとう。
HASEBEのPLAYは相変わらず。
盛り上がってましたがおれはあんまり。。
あっち行ったりコッチ行ったり...
ちょっと疲れた。
AV8 fatman scoopは鉄板ですねw

オレも明後日持っていこうと密かに思うw

熱っぽかったのでmoetも飲みきらない感じでそうそうに退散。

本当に良い1日でした。

で、昨日一馬に聞いた話
町村さんイケテルね。
UFOはいますよね?
オレは未来のヒトだとおもってます。
プラズマ地底説も悪くはないねw

そんな感じで。

I PHONE+Docomo話流れる事を願います。
3Gでsoftbankだろ!!??

0 件のコメント: