9/03/2008

BEST CM

サムスンやるなと。
こんなパッケージを開ける瞬間の演出があったらたまりません。



関係ないけどこないだNO.I.DことDIONの事書いたけど
kanyeとDIONがJAY-ZのBLUE PRINT3のトラック製作に取りかかっているそうです。

コレは収録されんのかな?
最近の激ヘビロテ


DIONがココで登場に結構ブチ上がりです。
下積み長かったもんね。
日の目を見るのを期待します。

NO.I.Dといえばやっぱりコレっしょ!!


FROM X-Ecutioners Sinstaのコスリも最強です。

2:26のRESURRECTION!!


なんだかkanyeの映画サントラ的スケールのでかい感じにjazzネタ満載なBLUE PRINT3になる事を願います。
バウンスも良いんだけどね。

BLUEPRINTではやっぱりコレ。
泣きそうに良いです。


あとDead president的なの欲しいわ〜 EXCUSE ME MISSとか甘めな感じもいい。
このアルバムでJAY-ZさんLIVE NATIONってところに移籍みたいね。



なんだかんだ言ってもゴリッてんのもカッコいいんけどね。。


完全にBEASTIE越えw


俺のBEASTIEはコレっす。



完全に脱線しまくり。

0 件のコメント: