9/08/2008

white DELI

今週末からの南国に向けて白の短パンを引っ張りだしたら。。
最悪な事にピンクなシミが...
ちょっとキレながら近所の某有名クリーニング店へ
こんな事言っちゃいけないんだけどすげえ不細工でイボイボなイノシシみたいな店員が対応。

1.シミ取れますかね?
2.やってみないと...
1.じゃあ試してみて。
2.はぁ...
1.で、週末に使いたいんだけど、納期は?
2.土曜日です。(キッパリ)
1.いやそれじゃ間に合わないからさクイックとか何とかなんない?
2.いやぁ..
1.どうなのよ?
2.金曜日の五時で..
1.それじゃ間に合わないって言ってるでしょ?
2.はぁ..

そんなやり取りがあってムカつきじゃあ他所で出すわ
と出る事にしました。

ホントアソコ使えないです。
仕事でもお客さんのクリーニング失敗して問い合わせがくるのココだけだもん。
無駄に大手はしょうもない。
つぶれちゃえば良いんだよ。
サービスのいい地元密着のお店が生き残って欲しいです。

で、さぁ他所に出すとは言ったものの何処も知らないなぁ...と
悩み思い出したのが富ヶ谷のオシャレなクリーニング屋風のところ。

家から5分だったので行ってみました。

ココ最高です。
店の感じもアメリカっぽいし
店長かな?感じめちゃ良いし。
システム良いし。
スニーカー洗えるし。
23時までやってるし

おススメですよ
http://www.blogger.com/www.white-deli.com
White DELI
まとめランドリー袋システムかなりナイスです。

ゼヒお試しあれ。

0 件のコメント: