9/30/2008

週末 エレゴリ夫妻の披露宴に参加。

ホントあったかい気持ちのいい夜でした。
最終いいおっさんがサザンでゴン泣きでしたw

エレゴリ夫妻みんなに愛されてますね。
羨ましかったっすよ。まじで



おめでとう!!!

Created with Admarket's flickrSLiDR.

色々仕込み不十分だったし足りない部分もあったと思うけど許してね。
次はユウスケかな!??

あとノブの嫁のお腹にビックリ!
ウッシーの嫁のお腹にビックリ!

ご懐妊祭りで。。

みんな幸せなんすね〜〜

色々含めてでっかくおめでとう。


BLESS

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いパーティでしたよ。
お疲れさまでした。
Chuck Anderson柄のBURTONリュックが手に入りそうなので、お祝いがてらGetしてあげようと思います。