3/02/2009

ADD Contents

web siteにコンテンツが追加になりました。
今はお試しで僕の好きなjaguar skillzのNY縛りのmixがupされていますが(コレはコレで相当良いです)
近々、Magic Stick Entertainment用に作ってもらうMIXがupされるのでご期待ください。

第1段はDJ MASSをフューチャリングです。
ミックステープオブイヤー的なのでランクインしちゃう程のクオリティの高いミックスセンスと超絶スクラッチの持ち主。
yahooなんかで当時のmixがプレ値ついちゃったりしてるみたい。
はんぱないっすね

完全師匠です

きっと専用mix死亡必死です。
お楽しみに
というか俺が楽しみ
Magic Stickのバックボーン90'sHip Hopの音源をかき集めて厳選したものですよ

以下BOOKMARKヨロシク!



"Magic Stick Entertainment" web site



KTRC先輩いつもありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします!



と、下野くんがハニカムに出してくれた効果か最近の身内流行にあがってます。
色々皆に言われるのですが正直覚えきれないので(スミマセン)
もし本当に必要な人コメントに、もしくは僕のアドレス知っていれば欲しい色ととサイズ連絡くださいね。

けっこう危ないので早々に消しちゃいますので期間限定UPです。

0 件のコメント: