3/25/2009

TOKYO



気になります。

噂の24 Redemption 観ました。
まー相変わらず巻き込まれっぷりがハンパじゃないですね。

シーズン7 トニーの大暴れに期待です。


とドンパチものが観たくてRAMBO4を

こりゃーホントメシ食いながらなんて観れないです。
エグ過ぎ。
久々にちょっとひきました。

リアリティー追求なんだろうけどね。
ちょっとお腹いっぱいでした。

ネタバレなので書きませんが、最終突っ込みどころ満載でしたよ。


と 遅ればせながら三谷幸喜 マジックアワーもチェック。

深津絵里がカワイスギで目が♡

良い映画でした。さすがだね三谷幸喜。


BOSSのCMのイメージが強すぎだけど
トミーリージョーンズの”告発のとき”気になってます。

おもしろそう。


と最近分かった事。

タワレコで洋書はもう買えません。。(タワレコの人すいません..)

帰ってamazonでチェックすると大抵2000円位安く出てますね...

ハメラレマシタ....


と 得意の独り言。


USkey

The expressコレあなたにお勧め。

Ernie DavisのTEE作ってください。

0 件のコメント: