3/05/2009

SPRINGROOVE09



SPRINGROOVE09出演決定です。

ただし新宿2丁目ですがw

ゲストにLEFT EYEらしいです。

どこまでも嘘っぽいですが

ゲストDJ扱いだそうです。

何も出来ないのにね〜


日曜日 ゼヒお集まりください。
めくるめく新境地 1人で行くのは心細すぎです...w

二丁目SPRINGROOVE

club arch


BREAK BEATS/UNDERGROUND MUSIC -

OPEN 18:00 - 23:00

FEE ¥1000

HumanBeatBox HIRONA(BEATSICK.LP)

Guest DJ NAODIDDY(MAGIC STICK)

DJ
NJB
cohe
izumi
and more

DQ 伊達ロザンナ

Live BU-SUPEED

ついに、あのイベントが、二丁目に。。。。

その名も「二丁目SPRINGROOVE」!!
今回は、TLCより、ナント!!LEFTEYEが登場!
本家のspringrooveも真っ青。

一足早い、「二丁目SPRINGROOVE」で、LEFT EYEと握手!!


と、前々からやりたかった90's縛りのpartyをホームUCで開催決定です。

初回なのでvol.0としてお試しです。

ウマくまとまれば色々やってほしい人がいるのでその都度ゲスト扱いでお願いしたいと思ってますので。

チカラ入れていきますのでゼヒご協力ください。


テーマは90's
HIP HOP HOUSE CLASSIC等々 最近新譜ばっかでなかなか当時の名曲をかけれたり聞けたりする箱も無いと思うので
当時、毎週通い詰めてDJブースにへばりついて飲めない酒のんで大人の女をナンパして怖い目にあったり等々 思い出たっぷりだけど
最近全く夜は出ていないオトナの血を蘇らせつつ その黄金期を体感しきれなかった若手にはCDじゃなくて大音量で

全ての人が良い音楽で楽しく酒を飲めたら素敵だなと思って企画してます。

来てくれる人以上に自分が楽しもうと思っているのでみんなも楽しみに来てみてくださいね。
祝前日だから終電の心配無しです。



Magic Stick Entertainment presents

MAKE OR TAKE  "The Nineties"

GENLE
90‘s HIPHOP / 90‘s HOUSE  /CLASSICS / MORE

2009.03.19 THU (before holidays)

OPEN 22:00~

DOOR 1.500yen /1Drink

DJs

DJ USkey
ITOOO
TOMONORI BANNO (BRAITONE)
DJ NaL a.k.a.Radio One
YO!HEY!! (ODDJOB RECORDS)
NAODIDDY (Magic Stick )
&MORE
+Special Guest

Supported by 
BRAITONE , ODDJOB RECORDS , Rouvle Baloon Design, Lounge Act  , MagicStickEntertainment 


サポートのみんなありがとうございます。

盛り上げましょう。

回覧板まわしてね。

0 件のコメント: