3/03/2009

DANCE BATTLE

第2ラウンド ミッキー本気w



ミッキー! 最後にそんな今時の握手しないっ!!!
中身の私生活が見えましたねw
子供ハンパないっす。



関係なんだけど
高1のとき3年に大橋くんというメッチャ踊りのうまいスーパースターがいましたよ。
1年のときって3年生はもうすげー大人に見えてね。
玄関でいっつも踊ってて
かっこ良かったな〜なんて懐かしくなってます。

卒業してからも、その人らのショーケースを見にいっつもBEDに行ってたっけね。
RINOやらゲストラッパーとか色々出てたな〜と思い出に耽ってます
DJ HAZUとかね。
良い時代。

そこでHOUSE DANCEのカッコよさ食らいました。
ガチのHOUSE DANCEが見たいです。




USkey90'sなHOUSE MIXお願いします。
KTU的な。テープ買ってた頃のやつね!w

何気に元ダンサーって人多いよね

おれ全く踊れませんけど?
ボックスが踏めませんw
足 捻挫するタイプですけど?

かっこ良く踊れる人羨ましいっす

0 件のコメント: