2/18/2008

B-DAY PARTY Weekend

週末
金曜日は新宿で泥酔。

土曜日
ナオミちゃんのB-DAY PARTY @ SHIBUYA
HAPPY B-DAY NAOMI chan
お姉ちゃん軍団に紛れテンパリましたが楽しかったです。

にしても何ですかね?あの留学帰りの日本人の謎のアメリカナイズは...
ちょっとイラッとしてみたりw

でもまぁ楽しかった。
バースデーガールの実姉の旦那がDJ SPINBAT!! かなりビビったw
25日はasiaでプレイするらしいです。

更にビビったのがアイちゃんなる女の子
加藤鷹にナンパされやった経験ありと笑激のカミングアウト

やっぱスゴいんだってさw

がんばりますw

いい感じで退散し

バロンへ

毎度のヨネサン 伊藤君達がDJを
DJ YONE & ITOOO
PUSSY HAND SIGN !!
with 3P

B-DAY PARTY

梶原君に席を用意してもらって..お世話になりました。
ここでもバースデーをやってました。

それにしても謎のメンバーだったな。
乗り切れないまま移動し

数ヶ月ぶりのharlemへ

いやぁ
ヒドい、。。

若手の小競り合い
フロアも殺気に満ちあふれてて踊れる感じでもなく。

大丈夫か?
多分2度と行かないかも

エントランスじゃ顔ボッコボコに腫らした男の子がまだ暴れてるし

オトナがスニーカーを踏まれず酒もこぼさず楽しく踊れるクラブ コレ作らないと俺等はどこも行けません。。

UNITY跡地に期待を。

ちょっと解った事

はしごは良いけど
テンションをキープできないとキツいっす
酒抜けちゃうしね。

これからはもうちょい絞って動こうかなと。

俺も歳かもなぁ...

0 件のコメント: