2/18/2008

BLUE MAGIC

やっと観てきました!
AMERICAN GANGSTER

いやぁスゴい
客も半分外人 B-BOY率高めw

そりゃそうだよね

T.I . COMMON . RZA(!!!!!)が
RZA超かっこ良かった!!!


実話らしいけど凄まじい世界でした。
あの頃のNYで生まれてたら俺多分死んでたっぽいw

警察の腐りっぷり ハンパないです。

それにしてもデンゼルの感情を抑えた感じボスっぽかったな
はまり過ぎでした。
途中でjiggaに見えてきたり

麻薬ビジネスは成功するとでかいけど代償もでか過ぎです。
俺には出来ないな

”成功して頂点にいる間に引退するのは逃亡ではない”
実践できる人間はなかなかいなそうだけど、まさしくだなと。

今の物質主義の成功者は観た方が良いね。
毛皮なんて着るもんじゃないなって思いました。

派手に着飾るよりも地味だけど良いものを。

まぁネタバレになるので見てない人はゼヒ。

ラッセルクロウも良い役者ですね。

で、91年の出所に合わせたPEのコレにはやられました。

解ってんなぁ〜ってかんじ

いやーコレはみとけーって感じ
お勧めです。

で、お勧めついでに
予告でこんなのを
コレは絶対おもろいと思う
バンテージポイント
自由の女神が...USkey絶賛
クローバーポイント
髪型師匠ジョージクルーニーのもみ消し屋
フィクサー

いやぁ映画ってホント良いものですねw

0 件のコメント: