2/29/2008

Death Star Hotel

オリンピック間際に中国タタキが加熱してますね。
向こうは向こうでだいぶ強気だし。
ホント北朝鮮含め日本嫌いがスゴいです..
教育の中に反日感を刷り込みすぎなんだと思う。

最近やっと韓国の人は仲良くなってきたけどね。
昔の人のやった事をいつまでもグダグダ言っててもしかたないじゃんね。
オレ等がやったわけでもないしさ。
いい加減開国してって感じ。


で、また次回のオリンピック誘致に向けアゼルバイジャン共和国という国が
こんなホテルを。

韓国人のデザイナーなんだってさ。
イケてんじゃん韓国thing






でイケテルついでにもうイッチョ
前にも軽く書いたけど
NOKIA MORPH

コレは未来だねぇ。
Iphoneなんてもういらねって感じ。

最近リンゴ信者だったオレがダサイなと思いつつありますw

イケテルガジェットは世界にいっぱいあるね。









コレはマジで欲しい!!!

0 件のコメント: