2/10/2008

Devil is strongest?

最近 雪ばっかりですね。。。
好きなんだけど週末何も動けないのはちょっと参ります。。。

で、今更ながらなDVDを3本リース

1本目
オーメン

アンチキリストな映画っすね。
だいぶ怖かったしブラッドピット、モーガンフリーマンのセブンの様に最終までぐったりな映画でした。

山羊の刺青入れようと思っていたのだけど若干ビビり始めたり。

でも、傑作だね。

もう一回見ようと思います。

ぐったりテンションをあげようとアドベンチャーにシフト

二本目

ワールドトレジャー聖なる予言

感想 久々の糞
糞中の糞
ひどいです。
内容なし
映像ひどし
脚本糞
展開最低

唯一おもろかったのが
HOW HIGHに出て来たメスとレッドマンに散々こけにされた大学教授がマジメに演技
あとはTWENTY FOURシーズン3で出て来たサラザールが! いい人ぶってましたw
で途中ですっかり嫌になって早送りして結局20分ぐらいしか見ませんでした

あんな映画作っちゃダメね。
なんかの宗教映画の勧誘か?って感じ

久々の☆無し

切れそうになりながら
三本目

清水健太郎主演
首領への道

マジヤバい!
日本のワビサビ
あんまり解んないけど仁侠道素敵です。
島田組イケてます。

ただイケイケじゃない人って素敵です。

コレは一見の価値ありです。

とまぁなんだか色々見ちゃって意味の分からない土曜日でした。

何か良い映画あったら教えて下さい。

SFもの
アドベンチャー
みたいです。

0 件のコメント: