2/07/2008

Valentine

そろそろチョコレートが売れまくる時期ですね。
コンビニ行ってもコーナーできちゃっててなんだかこの時期チョコを買うのは
微妙に勇気がいるのですが..
そんなの気にせずコレを。

ハンパないウマいです。

マジおすすめ。

妙に高いチョコとかこだわり系って案外マズい(まぁ庶民的な舌だからでしょ?と言われればそれまでですが)
コイツは久々ヒットです。

調べてみたらシリーズ化されてるようでストロベリーやら色々あるみたい。

明日いつものセブンで買ってみましょう。

セブンの話。
勝手な妄想1ヶ月

案外可愛い金子さんという女の子が近所のセブンでバイトをしています。
愛想が良くてハキハキしててまぁまぁ可愛くて
そんな彼女は僕がセブンの前を通るだけでも食いつくように見てきたり
買い物に行けば確実に僕のレジをやったり

外で歩いているとわざと気づかれるようにか後から走ってきてみたり
と、アレレ??と思うような感じだったので
カクカクシカジか今までの経緯を彼女に話してみたら、
何となくあたしもそう思った!と
マジその女殺しますよ的なリアクションw

そっから2人で妄想する事1ヶ月

どうする?あの子がいきなり告ってきたら?とか
彼女いるの知ってるけど...とかw
そんな事ばっかやってたもんだから
コッチがなんだか意識しちゃったりしてw
このコオレに彼女いるの知ってるはずなのになぁ〜とか色々妄想w

で、一昨日また朝飯を買いに寄ったところで金子さんが。
”いらっしゃいませ〜”
”こちらのレジど〜ぞ〜”
”この女また今日も..ふふふ”
"120円がいって〜ん"
”100円が1て〜ん”
!!??
??
金子さん?
あれ?
薬指??
年期の入ったプラチナムな線が..

あ〜...
ご結婚されてたんですね。。

ただの愛想のいい子だったんですね。
僕らの勝手な妄想だったんですね。

なんだかフラれた気分になりましたw

かねこさ〜ん
勘ぐりますよ あなたの相応の良さは。。

まぁ明日もまた行きますけどね。
チョコ買いに。

0 件のコメント: