4/10/2008

ASURA

インドで2つの顔を持つ子供がうまれたそうです。
若干グロいけどなんだか神秘的なものを感じます。



すごくない?

奇形と言っちゃえばそれまでなんだけど

現地では神の生まれ変わりとか言われているそうです。

TREEMANとか足が3本のヒトとか指が6本とか自分たちはあまり見かけないけど
世界にはいろんな難病だったり奇形で産まれちゃったヒトもいるのですね。
運命だからしかたないけど。

コレが例えば親のケミカルだったり、戦争の傷だったリっていうのは許せないね。
ケミカルはよしましょう。
まじで。

という事で五体満足に産まれて何不自由無く生活しているわけですが
やっぱり人間ってのは強欲なもんで必要以上に欲張っちゃうもんすね。

今のこの現状でも他の国から比べたらどれだけ幸せかを考えて残りの人生設計をしようと思う今日この頃です。

そんな感じで

今夜はDJです。

@UC原宿

雨だけど楽しみます。

0 件のコメント: