4/21/2008

LIONS FOR LAMBS

久しぶりに勢いでバルトナインへ

大いなる陰謀観てきました。

個人的には☆4つ

まー暗いし民主党よりの内容だし
嫌いな人は嫌い
政治利用されそうな映画でした。

ちょうどアメリカで公開予定の頃が選挙戦のまっただ中だったようで
公開延期だったり大ゴケだったりと散々な結果だったようだけど

僕は好きでしたよ
好きというか考えさせられるというか。

エンディングが えっ?って感じで
見た人に自問して解決してみてとレッドフォードが言ってそうな。

映画館で観る必要は無いね。
オトナで911以降のアメリカの状況を理解できればきっと意味は解ると思います。が、

デートには向かない映画でしたねw

でもやっぱり映画館って最高です。
セレブが地下室にマイシアター造る理由が解ります。

俺もLAにシアター付きで滝のあるプールに巨大な冷蔵庫な家が欲しいですw
完全物質主義なアメリカ人発想です。。

なにげにこれ面白そうです。

あとは
これ
これ
観ときたいです。

映画もっと安くならないもんかね。。

0 件のコメント: