4/07/2008

exhibition

やっと終わりました。
色々来てくれたヒト
来れなかったヒト
ありがとうございました。

今回はまとまってたなーって思いました。
俺的には今回のコレクション、1.2位を争うまとまりだった気がします。

まぁ来週のディーラーのオーダー次第っすけどね。

とりあえず終わった感じで。

で、今回はLAのゴッドファーザーのコレクションという事で

1タグ 3000ドルとか5000ドルというヒトに
アレやらコレやら無理言って描いてもらいました。

宝っす。
まじで
刺青は絶対入れた方が良さそうだね〜


Created with Admarket's flickrSLiDR.

とまぁ一段落です。

遊んでやろうと思っとりますので。

お誘いお願いします。

0 件のコメント: