4/17/2008

NUMBER

世界的に不吉な数字といわれる666
現在の世界の総人口数を毎日カウンターで見れるわけですが5月頃に6666666666人に到達するようで。
(まぁ殺されてないけど死んだことになってる人とか戸籍が抹消されてる人とかは抜いてね)
COUNTER

なんだか不穏な空気が流れてるらしいです。

数字って不思議な魅力ありますよね。

先日はジムキャリーのNUMBER23という DVDをレンタル
SITE

まー23といえば俺でしょ?的な感じで

誕生日も23だし

まぁ映画としては一冊の本と出会い23という数字の呪縛に巻き込まれていく人の話なんだけどまぁーくだらない 笑

なんでもかんでも23につなげちゃってさ

観る価値的には☆2つってとこっすね。

テンプル騎士団とかチャールズマンソンとか色々パッケージに描いてあったら見たくもなるわ。
パッケージPR作戦に見事にはまりました。
エロビも良くあるよね。。

DVDのパッケージデザイン キャプション作ってる連中はさすがです。

昨夜のピストンMASSやまマスメディア下克上トークが蘇ります。

ポップチューン身につけていきたいものです。

やっと見たボーンアイデンティティコレは良いね〜〜
スカッとするし
ポップチューン!

0 件のコメント: