4/23/2008

MAGIC JOHNSON

NBAのマジック・ジョンソンから黒人の子供達への言葉

「お前は無理だよ」という人の言う事を聞いてはいけない。

もし、自分で何かを成し遂げられなかったら

できなかった時に、他人のせいにしないで

自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも「お前にも無理だよ」と言った。

彼等は君に成功して欲しくないんだ。

何故なら、彼等は成功できなかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めて欲しいんだ。

不幸な人は、不幸な人を友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分の周りをエネルギーで溢れ、

しっかりした考えを持っている人で固めなさい。

自分の周りを野心に溢れ

プラス思考の人で固めなさい。

君の人生を変える事ができるのは君だけだ。

君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

君は幸せになる為に生まれてきたんだ!

騰がります。

0 件のコメント: