5/30/2008

A380

最近全く海外に行っていないのでつまらない今日この頃。
飛行機乗りたいです。
僕の海外旅行の楽しみの割合は飛行機で3割って感じです。

こないだの関空までのstarflyerイケテマシタよ。
真っ黒な感じで。

結構前に就航したA380

コレはぜひとも乗りたいです。
何度かシンガポールエアライン使ってるけどサービス良いし
数枚パクっちゃう程ブランケットの配色がめちゃカワイイし。
もっと年月が経ったらこんなコンセプト機も実現化されるのでしょうか?

コレ超イケテルよ。

2000人収容って良いねぇ



こんなサービスウケるよね。

コーヒー? コーヒー?とやる気無くブタに餌やってる感じのアテンダントが
シェラスコ〜? シェラスコ〜?ってやんのかね?

飛行機の中がワキガみたいな臭いで充満しそうで怖いです。。。

0 件のコメント: