5/28/2008

AJ

さすがJORDAN週末の渋谷は騒然としてましたね。
マルイに長蛇の列が。
みんな買えたのかな?
自分は残念ながら買えませんでした。
というか何のアクションもしなかったですが。

カウントダウンパックリリース早すぎです。
買い切れません。。
17は正直いらないけど6カーマインは欲しかった...
気になったのがヒールロゴがジャンプマンだっけ?。。って



こんなのもあるみたいで。
JORDANとSPIKEのコンビは最強です。
このCM最高だよね。

金より車より...


で、USkeyも貼ってると思うけど
このAJF3


最強です。
FUSION5を超えたね。
全色確実押さえ系で。

金、続かないっすよ。

0 件のコメント: