5/20/2008

He's back

小学校からの旧友がアフガニスタンでの2年の務めを無事終えて帰国しました。
聞いてるだけで想像を絶する世界っぽいです。
200m先で爆発、後輩が拉致られる。。。
あり得ないっすね。
そんなところから浦島太郎状態で帰国してくれました。

いやー何か騰がります。

BLOGを開設するようなので近々LINK張ろうと思います。

さて
知ってるヒトは今さら?ってくらいアクセスハンパないみたいですが

俺は初めて見ました。
マジ欲しいです。
みんなでセッションとか。

ジャムれそうな感じ最高です。

といっても数は無いし高いしで全く無理って感じだけど。

将来的にかなり欲しい最高の1台。

http://www.yp-video.jp/tenori-on/



いやー機械スゴ過ぎてちょっとビビります、、、

0 件のコメント: