5/02/2008

Tiketime




某Kからblogを書けとの指令によりw


チェックインカウンターでチケット兼現地時間の腕時計。
帰国後はカウンターで返却してリサイクル。
良いと思います。

あとはパスポートだね。
偽造とかなんとか言ってるならさ

目の虹彩認証と生体認証を応用してIDつくれば邪魔なパスポート的な紙もいらないし偽造も出来ないと思うんだけど。

ニュースでコリアンかなんかが指紋の偽造で捕まったっすよね。
あんなの映画でいくらでもやってるし
アレだけじゃね。
さすがに目ん玉くりぬいて自分の目に入れるなんて事は自爆テロする人でも宗教的にやらなそうだけど。

まー技術が進化しても悪い事考えてる人は更に上をいくんだろうけどね。
いたちごっこってヤツ

でもガジェット系の会社さんはハックできる人を契約社員にしてるらしいし。
自分とこのセキュリティーの甘さを誰かに突っ込まれる前に自分とこで抱えたハッカーに任せてセキュリティーアップデートした方が良いもんね。

いたちごっこ

これできっとモノは進歩進化をしていくんでしょうね。


とまぁよくわからないネタでした。

0 件のコメント: