12/01/2008

3 on 3

渋谷のモツ鍋へ
込んでたもんで狭いところに押し込まれたんだけど
隣じゃ3vs3のしょーもない若手リーマンの合コンが。

もう残念すぎるレベルで気の毒でした
オトコもイケてないんだけど女がヒドい。。

それでも盛り上げようと必死なスピードワゴン似の彼 お疲れ様

ギャグとかしょうもな過ぎてこっちが苦笑いでしたが、よくがんばったw

最終諦めたのか終電だしドラクエやりたいから帰るといって強引にしめてたところがナイスでしたよ。

金と時間の無駄でしたね。

もう女のパンプスのヒールもトゥもベロベロに剥がれちゃっててインソールヌメなはずなのにマッチャッチャになってて
うわ〜って感じでしたよ

女性陣 せめて合コンの日ぐらいは良い靴履きましょうね。
見てる人は見てますぜ。

クリスマス前焦るのは分かるんだけど。

帰ってドラクエゆっくりやって下さい。

0 件のコメント: