12/02/2008

SAVE ANIMALS

彫風さんの日記より

毛皮の制作過程が動画で出ています。

コレを見たら人間の残虐さ強欲さに鳥肌が立ちます。

生きたまま皮を剥ぐ

あり得ないですよね。

アパレルを生業としている以上、全てを否定できないところもあるけれど、まずは過剰在庫を持たないように

減らしていく事は出来るんじゃないかな?

完全排除はライダースもファージャケットもダウンジャケットも全て着れなくなっちゃうけど

充分リアルな合皮もあるし毛足の良いフェイクファーもあるしハイテク機能を持った綿もあるしね。

自分も考えます。

HERMESもVUITTONもなんも持てなくなるけどね。

この件はリアルな現場を見た人じゃないと完全に反対は出来ないと思います。

相当エグイですが現実です。

勇気を持って見てみましょう。

きっと使い捨ての洋服感変わると思います。

Fur-Free.com

0 件のコメント: