12/01/2008

December

12月に突入しすっかり寒くなって年末だな〜って実感がジワジワわいてきてます。

ホント1年あっという間です。

週末IKEAへ

混んでるって噂だったので朝から出かけたものの湾岸大渋滞に捕まりました。。



成田行きのバスの外人達のイラついた感じヒシヒシ伝わってきましたよ。

かわいそうに。

渋滞ってのはどうにかならんものですかね!?

帰りも帰りで早めに出ても大渋滞。。

このへんでしっかり居眠りはじめたので下におりてみたら

まー動いちゃいるけどやっぱりこんな


車って好きな音聞いて好きなもの飲んで暖かくて良いんだけど
目的を上回る所要時間が長過ぎてどうなのかな〜と思います。

国土交通省さん
年末の予算合わせの工事やるならこういうところなんとかしてくれ。

0 件のコメント: