12/01/2008

HARLEM

サンちゃんからお誘い頂き久しぶりに週末のHARLEMへ

アッゲアゲの100%hiphop最高でした。

もっと新譜新譜してるかと思ったけど分かりやすい1.2年前のゴリゴリセットやっぱり良いですね〜

DJ SAFARIポンポンクイックミックスでかなり好みでした。

久々爆音HIPHOPで踊った良い夜でしたね。

ユウスケのヲタ芸相当ヤバかったよ。
まさかHarlemで見れると思わなんだw


サンちゃんありがとう!

また部活動ヨロシクお願いします。


ベロのまま強制的にAIRへ移動。

5時だったのに満員でこっちも凄かった。

DJイケてました。

様子のおかしいフニャ男に絡まれてウケました。

やっぱりAIRも居心地良い


Harlemでもairでも思った事

俺も含め泥酔でもバキバキでもモラルを持って遊ばないと人に迷惑です。

一部のバカのおかげでつまらなくなっちゃうからね

みんなよくアレでもめないなと思いました。

俺もオッサンになったのかな〜

0 件のコメント: